英語のスキルを活かせる★1900円!資料確認や書類作成などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:309562

英文事務・一般事務の求人

英語のスキルを活かせる★1900円!資料確認や書類作成など

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
即日~OK★管理部門でグループ会社や関係会社とのやり取りがメイン!【17時台定時×残業ほぼ無し】で働きやすさ抜群です♪

求人内容

給与

【時給】 1900 ~ 2000円

1900円×7:15×20日=275500円
交通費一部支給
社内規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
新富町(東京都)駅 から 徒歩5分
築地駅 から 徒歩7分

最寄り3駅のアクセス抜群です。

勤務時間

09:00~17:15
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんど発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

海外チームの一員として海外関係会社に係る業務の担当をお願いします!

◆関係会社からの資料の内容確認/整合性確認/サマリー作成【英語文書あり】
◆関係会社への問合せ/関係会社からの情報入手【英語やりとり有り】
◆データ集計/資料作成補助
◆会議スケジュール調整
◆請求書作成
◆業務報告書ドラフト作成
◆その他付随する庶務業務

*スピーキングはありません。

必要スキル

◆英語スキルTOEICスコア600以上(目安)ある方
◆Excel、Word、PowerPoint基本操作

あると良いスキル

◆英語コレポン経験のある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

上場企業/専門商社

業種 商社関連
職場環境 派遣スタッフ活躍中!キレイな自社ビルでの就業です。社員食堂もある為、お昼も困りません。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する