【急募】芸能関係のグッズなどの管理や事務*時短勤務相談可!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:309576

一般事務・Webショップ・ECサイト運営・進行管理の求人

【急募】芸能関係のグッズなどの管理や事務*時短勤務相談可!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
20代~40代の方が活躍中☆時短勤務や週3・4日勤務など柔軟に対応可!エンタメ企業などでのグッズ管理のご経験がある方大歓迎です!お気軽にご応募ください!

求人内容

給与

【時給】 1700円

<実働8時間、週5日勤務の場合>時給1700円~×8h×20日=272000円~+交通費
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
代々木駅 から 徒歩1分

代々木駅から徒歩1分です。周りには飲食店が多数あります!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

時短勤務希望も可能です。委細応相談です。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※平日週3・4・5日勤務が可能です。ご希望に合わせて勤務曜日の固定も可能です!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

服装自由です。デニムスニーカーOKです!

業務内容

マーケティングやインフルエンサーの管理などを行う企業でグッズ管理などの事務のお仕事をお任せします☆

具体的には.....
〇有名アーティストのグッズ管理
→製造計画の策定や発注数量の決定などのサポート
〇ECサイトでの販売手配
〇各イベントでの販売委託会社への連絡
〇販売委託会社とのやり取り
→納品期限の伝達など
〇在庫状況の管理
〇収益管理
〇その他付随する業務

*スプレッドシート/Excel/専用ソフトを使用します!
*エンタメ企業でグッズ管理などをしていた方大歓迎です☆

必要スキル

◆エンタメ企業でグッズ管理などの業務の経験がある方
⇒同等の経験でもOK!

〇週20時間未満勤務を希望の場合、次のいずれかに該当が必要です。
◆本人または世帯収入合計が500万円以上
◆60歳以上
◆雇用保険の適用を受けない学生
(法令による日雇派遣禁止の例外事由)

求人企業プロフィール

会社名

マーケティングコンサル企業

業種 サービス関連
職場環境 20代~30代の方が活躍中!派遣スタッフも活躍中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する