*正社員有&高時給*大手リース会社で情報ヘルプデスク@北与野の求人情報

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求人番号:309645

社内システム開発・運用・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・社内情報化戦略・推進の求人

*正社員有&高時給*大手リース会社で情報ヘルプデスク@北与野

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
とっても綺麗な本社で働けます♪アットホームな社風なので働きやすい環境です!正社員登用にも積極的*正社員希望の方大歓迎です!安定を求めている方にもオススメ!大人気な求人なのでエントリーはお早めに☆

求人内容

給与

【時給】 1640 ~ 1900円

時給1900円×8h×20日=304000円/経験など委細応相談です!
交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。

勤務先

【住所】埼玉県さいたま市中央区
さいたま新都心駅 から 徒歩1分
北与野駅 から 徒歩5分

本社です。駅から歩いて1分です。

勤務時間

09:15~18:15
休憩60分
定時

残業は原則発生しませんが、忙しい時期は1日1時間程度発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

自動車のリユースを行う企業で情報ヘルプデスクのお仕事☆

<業務内容>
・社内ネットワーク環境の改善提案、整備、保守、管理
・業務システムの企画、構成、運用保守、改修
・各種サーバーの管理、運用
・アカウント、権限、業務端末等の配布、棚卸
・各種トラブルや不具合サポート、ヘルプデスク

※実際の構築業務はベンダーにお任せしているため、企画考案や要件定義、ユーザー・ベンダーとの折衝業務がメインです。
※使用ツール:Excel、専用システム

必要スキル

◆IT業界就業経験、情報システム部での就業経験、IT系会社での事務経験がある方

あると良いスキル

★電話対応ができる方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

全国に支店アリの大手安定自動車リース会社

業種 流通・小売関連 、運輸関連 、人材サービス関連
職場環境 お互いに助け合いながらお仕事ができるアットホームな職場です。教育体制◎20代・30代活躍中!とても綺麗なオフィス♪正社員登用にも積極的*安定を求めている方にもオススメです!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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