- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・社内情報化戦略・推進・社内システム開発・運用の求人一覧
- *正社員有&高時給*大手リース会社で情報ヘルプデスク@北与野
求人番号:309645
社内システム開発・運用・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・社内情報化戦略・推進の求人
*正社員有&高時給*大手リース会社で情報ヘルプデスク@北与野
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 分煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- とっても綺麗な本社で働けます♪アットホームな社風なので働きやすい環境です!正社員登用にも積極的*正社員希望の方大歓迎です!安定を求めている方にもオススメ!大人気な求人なのでエントリーはお早めに☆
求人内容
給与 |
【時給】 1640 ~ 1900円 時給1900円×8h×20日=304000円/経験など委細応相談です!
交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】埼玉県さいたま市中央区 本社です。駅から歩いて1分です。 |
勤務時間 |
09:15~18:15 残業は原則発生しませんが、忙しい時期は1日1時間程度発生する可能性があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
2人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
自動車のリユースを行う企業で情報ヘルプデスクのお仕事☆ |
必要スキル |
◆IT業界就業経験、情報システム部での就業経験、IT系会社での事務経験がある方
|
あると良いスキル |
★電話対応ができる方 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 全国に支店アリの大手安定自動車リース会社 |
---|---|
業種 | 流通・小売関連 、運輸関連 、人材サービス関連 |
職場環境 | お互いに助け合いながらお仕事ができるアットホームな職場です。教育体制◎20代・30代活躍中!とても綺麗なオフィス♪正社員登用にも積極的*安定を求めている方にもオススメです! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。