\正社員前提★年収300万円~/仕訳や請求書発行の経理事務!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:309755

一般事務・経理・経理アシスタントの求人

\正社員前提★年収300万円~/仕訳や請求書発行の経理事務!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
「実務経験を積みたい!」「資格を活かしたい!」「職場環境に人間関係は大事!」そんなあなたに必見!社内イベントも多数!表彰制度もあり、頑張りを認めてもらえる会社です♪

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収300万~350万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
梅田(阪急線)駅 から 徒歩5分
中津(大阪府・阪急線)駅 から 徒歩5分

複数駅から勤務可能です!大阪駅からも徒歩圏内!

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

毎週週初めは7:30~16:30のお時間で勤務をお願いします!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。現在働き方改革推進中!お仕事とお休みのメリハリはしっかりあります★
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

最大6カ月間の派遣期間を経て、正社員登用の可能性があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容



実務経験不問!
経理知識があればエントリー可能!



●請求書の発行(社内システム使用)
●仕訳の業務
●月次の決算(業務の習熟度合いによってお任せします!)
●入金や請求対応
●電話対応
●その他サポート業務

必要スキル

■簿記3級以上をお持ちの方
■「買掛金や仕訳」など経理知識をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

食品関連会社

業種 商社関連
職場環境 移転したところのピカピカオフィス☆社内も綺麗&製品である食品もたくさんで見た目にも楽しいオフィスです! (配属先男女比=0:10/平均年齢:40歳)
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する