扶養内OK*週3日・子どもをサポートする団体でデータ入力などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:309896

一般事務・庶務・データ入力の求人

扶養内OK*週3日・子どもをサポートする団体でデータ入力など

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
交流を深めるケアハウスの運営や奨学金によって学業を応援している団体。難しいスキルは一切不要、手順に沿ってできる業務をお任せ。希望のお時間・日程で働ける&残業なし⇒家庭との両立もバッチリ!

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

時給1650円~×7H×12日=138600円~+交通費
交通費一部支給
弊社規定に規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
永田町駅 から 徒歩1分
赤坂見附駅 から 徒歩6分

駅から近く、複数駅から通勤可能です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

休憩60分、実働5~7時間勤務です。残業は原則ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※月~金曜日の中で週3日勤務です。勤務曜日はお気軽にご相談ください♪
開始予定時期

2024年11月上旬

就業期間

中期(3~6ヶ月)

10月中開始も応相談|25年4月以降も延長する可能性有。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

**働きやすい好環境♪**
管理部門で事務、庶務業務のオシゴトです!

【具体的には…】
◆インターネットやデータベースからのデータ収集、入力
◆データベースへの情報入力、更新
◆郵送物の発送業務
◆来訪者との面談や会議への同席、面談メモ、会議メモの作成
◆その他付随する事務

※「困っている人は見過ごせない!」そんな方にピッタリ!
※子どもたちの役に立てるオシゴトです!

必要スキル

■事務経験をお持ちの方(年数など不問)
■Word/Excelの基本操作が可能な方

※週20時間未満をご希望の方は下記条件に該当が必要です※
・本人または世帯年収500万円以上の方
・60歳以上の方
・昼間学生の方

あると良いスキル

■チャットツールの使用経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

子どもたちの未来への支援・心のケア等の活動を行う民間非営利団体

業種 教育関連 、公的機関関連
職場環境 白を基調とした清潔感のあるオフィスでの勤務です。フラットで明るい社風です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する