未経験OK!キレイなオフィスで請求書作成など営業事務☆の求人情報

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求人番号:309917

営業事務・一般事務の求人

未経験OK!キレイなオフィスで請求書作成など営業事務☆

  • マスコミ
  • 駅歩5分
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  • 20代活躍
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  • 第二新卒
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  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
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求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

時給1700円~×8h×20日=272000円~+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費は別途支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
宝町(東京都)駅 から 徒歩1分
京橋(東京都)駅 から 徒歩3分
東京駅 から 徒歩8分

複数路線利用可能で通勤にも便利です。

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は業務状況によって異なります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

服装は自由です。

業務内容

供養事業(お墓・仏壇・葬祭)全般に関する事務業務です。

【具体的には…】
〇請求書/契約書の作成・発送
〇石材店/霊園への受架電・メール対応
・石材店、霊園より上がった意見に対し対応/1次受付対応
⇒内容に応じて、しっかり社員もフォローします。
〇月次売上実績の集計
・データを専用システムでダウンロードし、Excelで整理
〇資料作成
・石材店、霊園に渡す資料をPowerPointで作成(雛形あり)

業界経験・知識は必要なし!経験豊富な社員からOJT形式で丁寧に教えてもらえます。

必要スキル

※事務未経験OK!
◆Word、Excel、PowerPointを業務で使用した経験のある方(業界やポジションなど不問)
◆電話対応に苦手意識のない方

あると良いスキル

事務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

終活支援サービス企業

業種 サービス関連 、医療・介護・福祉関連 、広告・出版関連
職場環境 マネージャ―男性1名 社員男性3名、女性1名、メンバー男性3名、女性13名です。同じ業務をする方がいます☆
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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