- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・営業事務の求人一覧
- 〈収納雑貨メーカー♪月収28万円以上!〉営業事務@神泉
求人番号:309936
営業事務・一般事務・庶務の求人
〈収納雑貨メーカー♪月収28万円以上!〉営業事務@神泉
- 駅歩5分
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- ママ・パパ
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- ここがポイント!
- 家具や雑貨が好きな方にとって、ちょっとした楽しみ溢れるオフィスワークです★安定を求めている方にもオススメ!
裁量権をもって自分のペースでお仕事されたい方にオススメです!#月収28万
求人内容
給与 |
【時給】 1750 ~ 1800円 交通費一部支給
弊社の規定により支給されます。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都渋谷区 東京本社です。神泉駅から歩いて5分以内です。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 残業は1日30分位、月10時間程度発生します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
自由です。 |
業務内容 |
雑貨メーカー企業で事務業務☆ |
必要スキル |
・営業事務の経験
|
あると良いスキル |
・生産管理経験がある方 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[Excel]Vlookup
|
求人企業プロフィール
会社名 | 収納雑貨メーカー |
---|---|
業種 | メーカー関連 、流通・小売関連 、住宅・インテリア関連 |
職場環境 | お互いに助け合いながらお仕事ができるアットホームな職場です。幅広い年代活躍中!直接雇用実績有!安定を求めている人にオススメです!近いうちに東松原の新オフィスに移転の可能性があります! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。