〈収納雑貨メーカー♪月収28万円以上!〉営業事務@神泉の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:309936

営業事務・一般事務・庶務の求人

〈収納雑貨メーカー♪月収28万円以上!〉営業事務@神泉

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
家具や雑貨が好きな方にとって、ちょっとした楽しみ溢れるオフィスワークです★安定を求めている方にもオススメ!
裁量権をもって自分のペースでお仕事されたい方にオススメです!#月収28万

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

交通費一部支給
弊社の規定により支給されます。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
神泉駅 から 徒歩4分
渋谷駅 から 徒歩9分
駒場東大前駅 から 徒歩15分

東京本社です。神泉駅から歩いて5分以内です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は1日30分位、月10時間程度発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

雑貨メーカー企業で事務業務☆

*業務内容
●受発注業務
●納品のやり取り
●自社販売サイトの商品登録
●取引会社への請求書作成
●入金処理
●報告書の作成等
●業務委託先への指示

*使用システム:専用システム、Excel

必要スキル

・営業事務の経験
・vlookupもしくはxlookupの使用経験(前述関数を使ったシート作成など)
・csvファイルを用いたインポート、エクスポートの経験

あると良いスキル

・生産管理経験がある方
・卸売会社での商流の理解がある方
・英語使用に抵抗感がない方(難しい読み書きは必要ないです)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

収納雑貨メーカー

業種 メーカー関連 、流通・小売関連 、住宅・インテリア関連
職場環境 お互いに助け合いながらお仕事ができるアットホームな職場です。幅広い年代活躍中!直接雇用実績有!安定を求めている人にオススメです!近いうちに東松原の新オフィスに移転の可能性があります!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する