未経験OK*2025年3月まで♪超綺麗なビル!総務のお仕事★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:310331

一般事務・データ入力・庶務の求人

未経験OK*2025年3月まで♪超綺麗なビル!総務のお仕事★

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<即日~開始*プライベートも充実出来る環境♪>人気の大手企業でデータ入力メインのお仕事です☆彡抜群の環境で就業の大チャンス!!

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×8h×20日=240000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき3万円交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩1分
大阪城北詰駅 から 徒歩5分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩7分

地下鉄・JR各線からアクセス抜群!駅直結の綺麗な高層ビルでの就業です♪

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分
定時

残業はほとんどございません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間は2025年3月までの予定です(状況により延長の可能性あり)
開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手資材メーカーで総務庶務のお仕事です♪
主に、下記をご担当いただきます。

庶務:請求書処理、備品発注、郵便物仕分け、社内配布物対応など
給与:給与業務補助(社会保険手続き、年末調整、勤怠管理、就労証明作成)など
人事:入退社にあたり社内のシステム登録など

経験浅歓迎!サポート業務がメインです!

必要スキル

◆何らかの事務経験をお持ちのお方

あると良いスキル

◆総務事務の経験をお持ちのお方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手資材メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 【就業部署】6名。●20代~50代活躍中。●ショールーム併設の綺麗&穏やかな色合いのオフィスです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する