在宅勤務有◆法律事務所で商標事務<年俸制330万円~残業別>の求人情報

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求人番号:310417

特許・一般事務・庶務の求人

在宅勤務有◆法律事務所で商標事務<年俸制330万円~残業別>

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
ここがポイント!
<紹介予定・正社員>有給取得率も高くライフワークバランスがとりやすい◎東京駅・大手町駅直結で通勤も便利♪【産育休取得実績多数×時短勤務制度あり】

求人内容

給与

【時給】 1700円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定に従い別途支給。直接雇用後は全額支給。
直接雇用後は年収330万~384万です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩3分
大手町(東京都)駅 から 徒歩3分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩7分

東京本社です。東京駅や大手町駅から直結したオフィスで、雨の日も濡れずに出勤することができます。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

正社員雇用後は、所定労働時間7時間超過分は全額残業代として支給されます。時差出勤制度もあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※夏期休暇は7~9月の間の5日間で、取得日は応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

【弁理士のサポートをする商標事務のお仕事】
国内及び外国商標出願/商標に関する事務業務をお任せします。

<具体的には...>
■外国代理人とのコレポン、手続期限、案件進捗の管理
■顧客対応(英語使用有り)
■報告書、請求書、指示書等の書類の作成(英語使用有り)
■その他ファイリング、コピー等、弁理士のサポート業務全般

*英語は英文請求書作成、レターやメールの読解等で使用します。

必要スキル

●商標事務経験者 (経験年数1年以上)
●TOEIC650点以上の英語スキルをお持ちの方:英文請求書作成、レターやメールの読解などで使用。同等のスキルをお持ちであればスコアは不要です。

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

知的財産を専門とする法律特許事務所

業種 専門コンサル関連
職場環境 女性が多い職場で、産育休の取得率も高くなっております。商標部は弁理士6名、事務6名のチームです。正社員雇用後は週2日程度在宅勤務が可能です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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