11月~私立大学/広報課★メール対応や資料作成など事務@新宿の求人情報

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求人番号:310462

学校事務・一般事務・庶務の求人

11月~私立大学/広報課★メール対応や資料作成など事務@新宿

  • 公的機関
  • 学校
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
通いやすい新宿エリアでお仕事しませんか♪残業は基本ナシ!人気な学校事務なのでエントリーお早めに☆11月~

求人内容

給与

【時給】 1630円

時給1630円×7H×20日=228200円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
西新宿駅 から 徒歩4分
都庁前駅 から 徒歩4分
新宿駅 から 徒歩13分

最寄駅から5分圏内の場所です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年11月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

10月下旬の就業を希望の方も相談可能です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

私立大学の事務局広報課にて、事務業務をお願いします!

<具体的には…>
■学内報作成のサポート
・教職員への執筆依頼、簡単な原稿チェック、執筆者への内容確認依頼、印刷会社への印刷依頼など(基本メールです。)
・教職員へのメール対応
■資料作成、アンケート調査
■電話対応
■その他付随する庶務業務

月に1回学内報を出すための執筆者とのやり取りなどがメインになります(月20名ほど)。
メールがメインになりますので、複数併行したメール業務に抵抗ない方、得意とする方にはピッタリです!

必要スキル

※学校事務は未経験OK!
◆事務経験(業界などは不問)
◆Excel基本操作(簡単な表計算レベル)
◆社外とのメール対応経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成

求人企業プロフィール

会社名

有名医科大学

業種 医療・介護・福祉関連 、教育関連
職場環境 大学病院の横にある事務局での就業です。部署は11名体制です。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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