≪1日6h勤務&週4日~OK・残業ほぼ無≫化粧品会社で総務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:310632

総務・一般事務・労務の求人

≪1日6h勤務&週4日~OK・残業ほぼ無≫化粧品会社で総務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 分煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
メイク方法の普及や商品開発、サロンなどの経営を行う企業です!勤務時間は9:15~16:15で残業はほぼありません!週4日から勤務可能なので、子育てとの両立も可能です!

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

(週5日勤務の場合)時給1700円×6h×20日=204000円|経験により時給が変動します!
交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
四谷三丁目駅 から 徒歩4分
信濃町駅 から 徒歩7分

本社です。駅から徒歩圏内です。

勤務時間

09:15~16:15
休憩60分
定時

残業は原則ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日休みです。※週4日勤務もOK!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いいたします。

業務内容

メイクレッスンや化粧品販売を行う企業です♪

<具体的には>
・勤怠管理、給与計算
・社会保険手続き、福利厚生
・中途採用業務
・経費精算
・請求書発行
・秘書業務のサポート(お礼状、お歳暮お中元等。スケジュール調整の業務はありません)

*幅広いスキルが身に付けられます!

必要スキル

・事務経験がある方
・Excel:Vlookup関数、ピポットテーブル等を業務で使用経験のある方

あると良いスキル

・給与計算、社会保険手続きの経験がある方
・管理部(総務、経理、社内SE等)の経験がある方
・秘書の経験や秘書検定をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

化粧品関連企業

業種 ファッション・コスメ関連
職場環境 オフィスは綺麗で、落ち着いた環境です!周辺には飲食店が多数あるのでランチには困りません♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する