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求人番号:310655
一般事務・経理アシスタント・経理の求人
【11月開始】1500円↑百貨店にて請求書処理など!@梅田
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- 請求書処理・経費処理のお仕事メインでお任せします◎土日祝休みでWLBも充実♪MWスタッフから働きやすいとの声沢山頂いてます!
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 経験を考慮します。1500円×7.5時間×20日=225000円+残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。
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勤務先 |
【住所】大阪府大阪市北区 やっぱり梅田で働きたい!各線よりアクセス抜群*駅直結のビルでの勤務です◎周辺には飲食店も沢山あるので、ランチにも困りません* |
勤務時間 |
09:30~18:00 残業は多くて月10時間程度です! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
(※社内経理締切スケジュールの関係で土日祝出勤の場合有りますが、その場合は平日に振り替え休日の取得ができます!頻度はそこまで多くありません!) |
開始予定時期 |
2024年11月上旬 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
服装は自由です。ネイル&ジーンズもOK! |
業務内容 |
\百貨店の事務所にて下記お仕事をお任せいたします/ |
必要スキル |
・経費・請求書処理の実務経験がある方(業界・年数不問!)
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求人企業プロフィール
会社名 | 大手小売会社グループ<ECサイト運営部門> |
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業種 | 流通・小売関連 、サービス関連 、その他 |
職場環境 | ■30~40代活躍中!男女比:4:6の割合です。■駅直結のキレイなビルでの勤務♪■弊社スタッフさんも各部署で活躍中!■直接雇用の実績多数あり! |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
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