【11月開始】1500円↑百貨店にて請求書処理など!@梅田の求人情報

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求人番号:310655

一般事務・経理アシスタント・経理の求人

【11月開始】1500円↑百貨店にて請求書処理など!@梅田

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
請求書処理・経費処理のお仕事メインでお任せします◎土日祝休みでWLBも充実♪MWスタッフから働きやすいとの声沢山頂いてます!

求人内容

給与

【時給】 1500円

経験を考慮します。1500円×7.5時間×20日=225000円+残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
梅田(阪急線)駅 から 徒歩4分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩3分
大阪駅 から 徒歩4分

やっぱり梅田で働きたい!各線よりアクセス抜群*駅直結のビルでの勤務です◎周辺には飲食店も沢山あるので、ランチにも困りません*

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
シフト制

残業は多くて月10時間程度です!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
(※社内経理締切スケジュールの関係で土日祝出勤の場合有りますが、その場合は平日に振り替え休日の取得ができます!頻度はそこまで多くありません!)
開始予定時期

2024年11月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

服装は自由です。ネイル&ジーンズもOK!

業務内容

\百貨店の事務所にて下記お仕事をお任せいたします/

◆請求書の処理・経費振替
◆計数管理
◆その他、庶務業務


営業担当のおすすめポイント★☆

・人気の梅田エリア×誰もが見たことある企業様
・経験浅からご応募可能!
・派遣→直雇の実績多数あり!
・経理全般の知識がなくても、請求書処理・経費処理の実務経験あればエントリー可!

人気求人なので、ご応募はお早めに^^☆

必要スキル

・経費・請求書処理の実務経験がある方(業界・年数不問!)

求人企業プロフィール

会社名

大手小売会社グループ<ECサイト運営部門>

業種 流通・小売関連 、サービス関連 、その他
職場環境 ■30~40代活躍中!男女比:4:6の割合です。■駅直結のキレイなビルでの勤務♪■弊社スタッフさんも各部署で活躍中!■直接雇用の実績多数あり!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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