【人気の社団法人】未経験OK×残業ナシ*カンタンサポート事務の求人情報

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求人番号:310664

一般事務・庶務・データ入力の求人

【人気の社団法人】未経験OK×残業ナシ*カンタンサポート事務

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
高時給1500円/駅チカの綺麗なオフィスにてサポート事務!同業務を行う方もいるので安心です☆カンタンな業務から挑戦できる環境で、長く勤められるサポート体制バッチリ◎

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7h×20日=210000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
松屋町駅 から 徒歩2分
長堀橋駅 から 徒歩4分
谷町六丁目駅 から 徒歩6分

複数路線からのアクセスバッチリ◎駅出てスグで雨の日もラクラク♪改装されてとても綺麗なオフィスビルです☆

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

残業は基本的には発生しませんが、毎年7月末頃のみ3時間位発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※年末年始・夏季休暇など長期休暇もあります◎
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

11月~開始も応相談です!

募集人数

1人

服装

服装は自由です◎

業務内容

【社団法人にてコツコツサポート事務】

具体的には…
◆入退会手続き、契約書作成
◆代表メール対応
◆電話対応(取次程度)
◆備品管理・郵便物発送・仕分け
◆その他付随する庶務業務

*慣れてきたら簡単なSNSの管理やHP更新などもお願いする予定です♪
*ペースに合わせて様々な業務に挑戦できる環境です◎

必要スキル

※未経験OK!
◆人と関わるお仕事が好きな方
◆電話に苦手意識の無い方(取次程度です)
◆基本的なメール対応・Excel・Wordの操作が可能な方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

社団法人

業種 公的機関関連
職場環境 20~60代までの幅広い方が活躍中☆落ち着いた雰囲気です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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