\扶養内週3日!/時短相談OK☆彡電話ナシのカンタン事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:310698

一般事務・データ入力・庶務の求人

\扶養内週3日!/時短相談OK☆彡電話ナシのカンタン事務♪

  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 電話なし
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
【期間限定*12月末まで!】始業時間や出社日を相談できるカンタン事務のお仕事!残業もほどんどなくプライベートも充実ですね★エントリーお待ちしてます♪

求人内容

給与

【時給】 1400円

【週3日4時間稼働の場合】1,400円×4時間×12日(週3日)=67,420円

交通費一部支給
当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
西中島南方駅 から 徒歩6分
南方(大阪府)駅 から 徒歩7分
新大阪駅 から 徒歩7分

地下鉄・JRと各沿線からアクセス出来て通勤便利ですね♪オフィスの近くに飲食店・カフェ・ATM等もある便利な環境です♪

勤務時間

10:30~17:00
休憩60分
定時

勤務日と勤務時間相談可能になります。
(例)10時半~17時、10時~13時、13時~17時等

勤務曜日

月、火、水、木、金

週3日で相談可能です。
開始予定時期

2024年11月1日

終了予定時期

2024年12月下旬

就業期間

短期(1~3ヶ月)

11月~12月末までの期間限定となります。期間延長の可能性がございます。

募集人数

1人

服装

服装はオフィスカジュアルとなります。

業務内容

有名商業施設のプロデュースを行う会社にてExcelへのデータ入力中心のお仕事です★


以下の業務をお任せします!
◆Excelへのデータ入力
◆データの抽出
◆データやアンケートの集計・整理
◆資料作成
◆その他付随する庶務

必要スキル

\業界・職種未経験の方大歓迎☆/
◆社会人経験をお持ちの方(1年以上)
◆PC入力が可能な方

<週20時間未満勤務希望の場合、次に該当する方(日雇派遣禁止の例外事由)>
世帯年収500万円以上、60歳以上の方、学生の方

求人企業プロフィール

会社名

商業施設プロデューサー

業種 サービス関連 、旅行・ホテル・レジャー関連 、専門コンサル関連
職場環境 【フロア人数】8名(男性3名:女性5名)【配属部署】女性3名 エルダー層大活躍★
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する