\未経験OK×3月中旬まで/確定申告の補助!コツコツ事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:310713

労務・人事事務・一般事務の求人

\未経験OK×3月中旬まで/確定申告の補助!コツコツ事務♪

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
1ヶ月とちょっとの期間限定&確定申告等労務経験は不問のオシゴト!ブランクがある方も大歓迎です!20代の若手から50~60代のエルダー世代まで幅広く活躍中!期間限定&扶養内のお仕事です☆彡

求人内容

給与

【時給】 1450円

時給1450円×7h×20日=203000円
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市都島区
天満橋駅 から 徒歩8分
大阪城北詰駅 から 徒歩6分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩14分

大阪ビジネスパーク駅からも徒歩9分!リバーサイドの綺麗なオフィスビルでの勤務です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

残業は発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年2月12日

終了予定時期

2025年3月14日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\\税理士法人内で確定申告に関わる一部補助をお任せします!//

◆書類のスキャン/整理(ドキュワークス)
◆会計システムへのCSV読み込みや一部操作(事前に研修や説明等があります!)
◆医療費/寄附金の集計
◆会計ソフトへの入力(TKC会計ソフト使用)
◆その他、付随する庶務業務

*電話の応対も無くコツコツ集中できるオシゴトです♪☆

必要スキル

\未経験OK!/
◆Excelの基本操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

税理士法人

業種 サービス関連
職場環境 15名程度の方が在籍されているフロアでの勤務です。電話対応も無くモクモク作業が得意な方大歓迎!!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する