1700円~未経験OK!売上データ入力など*残業ほとんどナシの求人情報

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求人番号:310848

一般事務・営業事務・庶務の求人

1700円~未経験OK!売上データ入力など*残業ほとんどナシ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
*最初はみんな未経験*先輩がイチから教えてくれるので安心してお仕事スタート*ちゃんと頑張りを評価してくれる企業*未経験でも正社員を目指せる環境*残業ほとんどナシで無理なく働けますよ♪#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

時給1700円×8h×20日=272000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
末広町(東京都)駅 から 徒歩1分
秋葉原駅 から 徒歩9分

東京本社です。駅から近く、複数駅、路線が使用できます。飲食店も多くランチに困らないエリアです☆

勤務時間

08:50~17:50
休憩60分 残業5時間/月間
定時

業務に慣れれば残業はほとんどお願いしません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

12月~開始も応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

事務初めてさん、大歓迎!
大手航空機部品メーカーGで営業サポート業務です!

■売上データの入力
■請求書の作成(雛形、元データ有)
■納期管理
・営業さんと連携してスケジュール管理をしていきます。

*メール対応や書類のチェックで英語を使用しますが抵抗感が無ければ問題ありません!翻訳システムの使用OK!
*1700円~×8H×20日=272000円~+交通費・残業代

≪オススメポイント!≫
※残業少な目で、ヘアサロンに行ったり自分磨きの時間もありますよ☆
※未経験でも高収入♪

必要スキル

※未経験OK!
◆パソコンを使用した業務経験/Excel基本操作
◆英文を確認する事に苦手意識の無い方(翻訳システムが使用できます)

あると良いスキル

事務経験

求人企業プロフィール

会社名

航空部品メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 メンバー4名|同じ業務をする方がいます!派遣スタッフも活躍中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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