≪未経験OK★契約社員前提≫関空エリアで社長秘書/英語活かすの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:310909

秘書・一般事務・総務の求人

≪未経験OK★契約社員前提≫関空エリアで社長秘書/英語活かす

  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【正社員登用制度あり☆日常英会話ができれば秘書未経験OK】空港のラウンジや免税店などの運営企業本社。うれしいボーナス年2回!残業少なめ&食堂利用や食事手当など福利厚生もジュウジツ♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定に基づき上限3万円支給、契約社員登用後は上限5万円/月実費支給です。
直接雇用後は年収304.2万円です。

勤務先

【住所】大阪府泉佐野市
関西空港(鉄道)駅 から 徒歩5分

関西空港駅より徒歩通勤圏内★綺麗な食堂も利用が出来るので働き易い環境ですよ!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

実働7時間30分勤務です。残業は月10時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでの勤務をお願いします。

雇用形態
契約社員
業務内容

*空港のショッピングエリアを運営する企業で社長秘書*

●スケジュール管理、調整
●来客、電話、メール対応
●出張・会食等の手配
●経費精算、旅費精算
●データ入力、ファイリング
●備品管理
●そのほか社長からの依頼業務

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆英語スキル(日常会話程度)
◆Excel、PowerPoint、Wordの基本的な操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

空港関連企業

業種 サービス関連
職場環境 所属部署8名体制。20代~60代まで幅広い世代の方が活躍中の職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する