- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・営業事務の求人一覧
- 【17時までの時短可】未経験OK!データ取り込みの事務★
求人番号:311054
一般事務・営業事務・庶務の求人
【17時までの時短可】未経験OK!データ取り込みの事務★
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 電話なし
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- \17時までの時短勤務も相談可能!/非日常に関わる商品を扱うのでお仕事中もワクワク!同業務をしている方もいるので分からないこともその場で解決!事務デビューを応援します♪
求人内容
給与 |
【時給】 1575円 <フル出勤の場合>時給1575円×7時間40分×20日=241500円
交通費一部支給
弊社規定により30000円/月を支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 大阪本社での勤務です!リフレッシュルーム完備の綺麗なオフィス! |
勤務時間 |
09:00~17:40 17時までの時短勤務も応相談です*^^*残業はありません! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。平日の疲れもリフレッシュ!
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
/ |
必要スキル |
●事務職未経験OK!
|
求人企業プロフィール
会社名 | 様々な商品を扱う総合商社 |
---|---|
業種 | 商社関連 |
職場環境 | 配属先の男女比=5:5です!平均年齢35歳! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。