2025年1月~★1350円*問合せ対応やデータ入力@京都駅の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:311091

一般事務・テレフォンオペレーター(受発信)・データ入力の求人

2025年1月~★1350円*問合せ対応やデータ入力@京都駅

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
残業なし!入力や問い合わせ対応などのカンタン事務/1350円×シフト制勤務★派遣スタッフが活躍中の職場で、しっかりと教えてもらえる環境です!京都駅直結でアクセスも抜群♪

求人内容

給与

【時給】 1350円

時給1350円×8h×20日=216000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市下京区
京都駅 から 徒歩5分
七条駅 から 徒歩13分

京都駅直結のビルでの勤務♪雨に濡れる心配もなし♪近くにコンビニや飲食店なども充実しているのでランチやお買い物もらくちんです★

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業は状況によりお願いする可能性もありますが、基本的にはありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。※土・日曜日・祝日含む週5日シフト勤務です。
開始予定時期

2025年1月上旬

終了予定時期

2025年3月下旬

就業期間

短期(1~3ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容


2025年1月スタートを先取り!
駅直結で通勤アクセス抜群!一般事務*


◆お客様からの問い合わせ対応(電話)
◆お部屋紹介のご案内業務(電話・メール)
◆資料作成(既存フォーマットあり)、発送業務
◆データ入力
◆その他付随する庶務業務など

<<ここがオススメ!>>
〇経験が浅い方も歓迎☆
〇2025年3月末までの期間限定♪次のお仕事の繋ぎにもピッタリ!
〇京都駅直結でアクセス抜群♪
〇増員募集!同時期入社の方もいて安心*

必要スキル

◆事務経験をお持ちの方(業界や年数など不問)
◆電話対応に抵抗がない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

不動産関連会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 しっかり教えてもらえます♪とってもきれいなオフィスでの勤務です★派遣スタッフも活躍中の職場です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する