〈残業ナシ・1700円〉システム入力や書類チェックなどの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:311205

経理・経理アシスタント・庶務の求人

〈残業ナシ・1700円〉システム入力や書類チェックなど

  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
借方・貸方など基礎的な簿記の知識がある方にもオススメ!仕訳・会計システム入力、請求書発行・窓口対応など経理や庶務の業務を担当していただきます!経験・スキルが活かせる環境♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

交通費一部支給
弊社規定に従い、支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
霞ケ関(東京都)駅 から 徒歩1分
日比谷駅 から 徒歩15分

東京本社

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年12月2日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は11月中旬~も相談可能

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

連合会の経理課にて、経理や事務などの補助業務を担当していただきます。

【具体的には...】
■仕訳、会計システム入力、仮伝票起票
■経費・源泉徴収額の計算、請求書発行
■書類整理・ファイリング、各種書類チェック、書類封入・発送等の作業
■電話対応・窓口対応
■その他付随する庶務業務

必要スキル

■経理・電話対応の業務経験がある方

あると良いスキル

■簿記の資格をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

連合会

業種 公的機関関連
職場環境 就業場所における受動喫煙防止の取り組みあり。派遣スタッフ多数活躍中しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する