- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 庶務・経理・経理アシスタントの求人一覧
- 〈残業ナシ・1700円〉システム入力や書類チェックなど
求人番号:311205
経理・経理アシスタント・庶務の求人
〈残業ナシ・1700円〉システム入力や書類チェックなど
- マスコミ
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- ママ・パパ
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 借方・貸方など基礎的な簿記の知識がある方にもオススメ!仕訳・会計システム入力、請求書発行・窓口対応など経理や庶務の業務を担当していただきます!経験・スキルが活かせる環境♪
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 交通費一部支給
弊社規定に従い、支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東京本社 |
勤務時間 |
09:30~17:30 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2024年12月2日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は11月中旬~も相談可能 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
連合会の経理課にて、経理や事務などの補助業務を担当していただきます。 |
必要スキル |
■経理・電話対応の業務経験がある方
|
あると良いスキル |
■簿記の資格をお持ちの方 |
求人企業プロフィール
会社名 | 連合会 |
---|---|
業種 | 公的機関関連 |
職場環境 | 就業場所における受動喫煙防止の取り組みあり。派遣スタッフ多数活躍中しています。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。