急募*未経験OK!大手商社Gr保険会社で書類チェックなどの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:311223

一般事務・金融事務・バックオフィス(損保系)の求人

急募*未経験OK!大手商社Gr保険会社で書類チェックなど

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
ここがポイント!
GWやお盆、年末年始は大型連休あり!事務経験を積みたい方、保険の募集人資格【合格率高め!】も取ってスキルアップしたい方はぜひご応募ください♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×8時間×20日=240000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中村区
名古屋駅 から 徒歩15分
名鉄名古屋駅 から 徒歩15分
ささしまライブ駅 から 徒歩1分

名古屋本社です♪駅直結で雨の日も安心!周辺には飲食店も多いのでランチにも困りませんよ★

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月に10~15時間程度発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

週休2日、土・日曜日固定休みです。*休日委細は企業カレンダーに準じます。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

11月中、12月スタートのお仕事です!

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

【おすすめポイント】
*派遣スタッフ多数在籍☆マイナビスタッフも活躍中!
*綺麗なオフィスで休憩室も完備!
*研修があるのではじめてでも安心です♪

具体的には・・・
◆登録データの内容確認(専用システム)
◆書類発送
◆電話対応
◆その他庶務など

必要スキル

*未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

地元大手グループの保険会社

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 マイナビスタッフも多数活躍中の職場です*充実した研修制度があるので、安心してスタートできます☆
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する