1350円↑年休125日!駅チカオフィスでサポート事務★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:311264

一般事務・データ入力・人事採用アシスタント事務の求人

1350円↑年休125日!駅チカオフィスでサポート事務★

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
1350円×17:15終業×土日祝休み★駅直結のビルなので雨の日も濡れずに通勤♪同じ業務をしている方がいるので安心して働けますね★人気の人事採用アシスタント業務の経験も積めます!

求人内容

給与

【時給】 1350円

時給1350円×7:15×20日=195760円
交通費一部支給
交通費は弊社規定に基づき、別途支給します。

勤務先

【住所】京都府京都市下京区
五条(京都市営)駅 から 徒歩1分

駅直結のビルなので、雨の日も濡れずに通勤可能です★

勤務時間

09:00~17:15
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は業務状況によりお願いする場合がありますが、ほとんどありません♪17:00終業も可能です。ご希望をお聞かせください!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

\駅チカの自社ビル勤務★幅広い業務をお任せするのでスキルUP間違いなし!1350円↑/

◆簡単な資料作成(Excel使用)
◆採用に関するサポート事務(面接の日程調整等)
◆専用システムへの入力作業
◆電話対応/来客対応
◆その他付随する業務

幅広く業務をお任せします☆同業務の人がいるので安心◎
難しいお仕事は一切ナシ!

必要スキル

*未経験OKです!
◆PCの基本操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

食品メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 分からないことがあれば、すぐに聞けるため、安心して働ける環境です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する