- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・データ入力・人事採用アシスタント事務の求人一覧
- 1350円↑年休125日!駅チカオフィスでサポート事務★
求人番号:311264
一般事務・データ入力・人事採用アシスタント事務の求人
1350円↑年休125日!駅チカオフィスでサポート事務★
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 1350円×17:15終業×土日祝休み★駅直結のビルなので雨の日も濡れずに通勤♪同じ業務をしている方がいるので安心して働けますね★人気の人事採用アシスタント業務の経験も積めます!
求人内容
給与 |
【時給】 1350円 時給1350円×7:15×20日=195760円
交通費一部支給
交通費は弊社規定に基づき、別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】京都府京都市下京区 駅直結のビルなので、雨の日も濡れずに通勤可能です★ |
勤務時間 |
09:00~17:15 残業は業務状況によりお願いする場合がありますが、ほとんどありません♪17:00終業も可能です。ご希望をお聞かせください! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
\駅チカの自社ビル勤務★幅広い業務をお任せするのでスキルUP間違いなし!1350円↑/ |
必要スキル |
*未経験OKです!
|
求人企業プロフィール
会社名 | 食品メーカー |
---|---|
業種 | メーカー関連 |
職場環境 | 分からないことがあれば、すぐに聞けるため、安心して働ける環境です♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。 0120-015-352 / 075-212-8325 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。