【派遣期間3ヶ月!正社員前提!】★土日祝日休み★経理事務職★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:311270

経理・経理アシスタントの求人

【派遣期間3ヶ月!正社員前提!】★土日祝日休み★経理事務職★

  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
11月~12月~など、開始日はお気軽にご相談ください!

求人内容

給与

【時給】 1300円

1300円×8h×20日=208000円
交通費一部支給
派遣期間は弊社規定により月3万円まで支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収260万~300万です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中区
鶴舞駅 から 徒歩7分
上前津駅 から 徒歩20分
千種駅 から 徒歩20分

地下鉄・JRで通勤出来て便利です!会社の近くにはコンビニや飲食店なども充実しています!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業9時間/月間
定時

フレシキブルタイム:8時~10時/15時~20時
コアタイム:10時~15時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*年末年始休暇もあります!
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間1~3ヶ月)

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです!

雇用形態
正社員
業務内容

【おすすめポイント】
・土日祝日お休みです!
・未経験OKです!
・社員食堂や寝られる休憩室など、社内設備が大充実です!

【主なお仕事内容は、、】
・仕訳
・月次の決算業務(入力業務がほとんどです!)
・振込作業(システムで行います!現金の扱いはほとんどありません!)
・経費精算

必要スキル

未経験OKです!

求人企業プロフィール

会社名

大手食堂運営会社

業種 流通・小売関連 、サービス関連
職場環境 和気あいあいとした明るい雰囲気で、チームとして業務を行っています。わからないことは聞きやすい環境です!社員食堂や畳の休憩室など社内設備も充実!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する