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求人番号:311282
一般事務・庶務の求人
【週1在宅】日程調整や資料作成などの事務サポート◆1800円
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
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- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 【週1日程度の在宅勤務あり】PowerPointでのスライド作成やExcelでのデータ編集など資料作成がお得意な方大歓迎◎駅直結のきれいなオフィスで長期就業のチャンスです♪
求人内容
給与 |
【時給】 1800円 交通費一部支給
弊社規定にて別途支給します。
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勤務先 |
【住所】東京都千代田区 週1日程度の在宅勤務を想定しています。 |
勤務時間 |
09:15~17:15 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
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開始予定時期 |
2024年12月1日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
監査チームにて事務サポートをお任せします。 |
必要スキル |
■ExcelやPowerPointを使用した資料作成のご経験がある方
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使用OA・技能 |
[Word]ビジネス文書作成/[Word]差込印刷/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[PowerPoint]新規企画書作成
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求人企業プロフィール
会社名 | 大手監査法人 |
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業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 大手町駅直結のきれいなオフィスビルでの勤務です。派遣スタッフも多数活躍中です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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