【週1在宅】日程調整や資料作成などの事務サポート◆1800円の求人情報

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求人番号:311282

一般事務・庶務の求人

【週1在宅】日程調整や資料作成などの事務サポート◆1800円

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【週1日程度の在宅勤務あり】PowerPointでのスライド作成やExcelでのデータ編集など資料作成がお得意な方大歓迎◎駅直結のきれいなオフィスで長期就業のチャンスです♪

求人内容

給与

【時給】 1800円

交通費一部支給
弊社規定にて別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分
東京駅 から 徒歩10分
神田(東京都)駅 から 徒歩10分

週1日程度の在宅勤務を想定しています。

勤務時間

09:15~17:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年12月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

監査チームにて事務サポートをお任せします。

【具体的には?】
■会議設定サポート、日程調整、資料調整
■セミナー、研修の開催準備、管理(資料作成、設営準備、当日受付、その他周辺事務) など

*セミナー・研修は2か月に1回程度ですが、研修の場合には、その月中に数回にわたって開催回が生じることもございます。会場への外出や、会場設営や一部の機材運搬などの体を動かす業務も発生します。

必要スキル

■ExcelやPowerPointを使用した資料作成のご経験がある方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Word]差込印刷/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[PowerPoint]新規企画書作成

求人企業プロフィール

会社名

大手監査法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 大手町駅直結のきれいなオフィスビルでの勤務です。派遣スタッフも多数活躍中です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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