<正社員前提*即日開始>外資企業にてイベント事務局のお仕事♪の求人情報

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求人番号:311319

イベント事務局スタッフ・その他事務職の求人

<正社員前提*即日開始>外資企業にてイベント事務局のお仕事♪

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
世界規模のイベント運営をしている外資系企業で正社員登用のチャンス◎20~30代の女性の方も活躍中♪ご応募お待ちしております!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×8h×20日=264000円+残業代、交通費です。
交通費一部支給
派遣時は弊社規定に基づき支給、正社員登用後は月上限5万円支給です。
直接雇用後は年収300万~360万です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木駅 から 徒歩1分
六本木一丁目駅 から 徒歩10分

東京支社勤務です。六本木駅徒歩1分です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月15時間程度発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。年1~2回位、地方も含むイベント開催などで休日勤務があります(振休又は代休を取得)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

イベント事務局にて調整・運営業務をお任せします♪

≪具体的には…?≫
・イベント関係者からの問い合わせ対応(メール、電話、チャットなど)、調整
・参加者の管理(Excel使用)、案内メール配信
・イベント当日の現地対応
・その他、上記に付随する事務作業

*大規模なモーターショーや、世界規模の有名なゲームの発表会など、
多種多様な業界のイベント企画や運営に携わっている外資系企業です。
*年1~2回、国内出張があります。

必要スキル

■事務経験がある方
■Excel:VLOOKUP関数の知識がある方

使用OA・技能
[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

イベントの企画・運営企業

業種 商社関連 、専門コンサル関連
職場環境 同部署平均45歳社員6名(男女比2:8)本社はアメリカにある外資企業です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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