- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 総務・経理の求人一覧
- 1750円*週4日・9:00~15:50*経理経験は不問♪
求人番号:311507
総務・経理の求人
1750円*週4日・9:00~15:50*経理経験は不問♪
- 駅歩5分
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- ママ・パパ
- 服装自由
- 16時前退社
- 1日7時間以下
- 週4
- 土日祝休
- 平日休
- 残なし
- ここがポイント!
- 日商簿記3級お持ちの方大歓迎!簡単な作業からスタート、徐々にお仕事の幅を広げていけるので安心*着実にステップアップできる環境ですよ♪正社員登用の可能性アリ、腰を据えてオシゴトしたい方にオススメです!
求人内容
給与 |
【時給】 1750円 時給1750円×6h×20日=210000円
交通費一部支給
交通費別途支給です(月上限3万円まで)。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 最寄り駅より徒歩数分!周囲にはカフェや飲食店もあり休憩にも便利です♪ |
勤務時間 |
09:00~15:50 休憩は12:00~12:50の固定です。10:00~16:50での勤務も応相談です。残業はありません。*繁忙期(3、4、12月)は相談が入る可能性はあります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日勤務です♪夏季休暇、年末年始休暇もあり長期休暇は取得しやすい環境です。
|
開始予定時期 |
2024年12月2日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。ご相談ください♪ |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルにてお願いします。 |
業務内容 |
**経理・総務経験は不問!** |
必要スキル |
◆Word、Excelの基本操作
|
あると良いスキル |
◆秘書検定 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 老舗の印刷会社様です |
---|---|
業種 | 印刷関連 |
職場環境 | 配属先には7名が所属しております。20代~50代まで幅広く所属しており、落ち着いた職場環境です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。