1750円*週4日・9:00~15:50*経理経験は不問♪の求人情報

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求人番号:311507

総務・経理の求人

1750円*週4日・9:00~15:50*経理経験は不問♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
日商簿記3級お持ちの方大歓迎!簡単な作業からスタート、徐々にお仕事の幅を広げていけるので安心*着実にステップアップできる環境ですよ♪正社員登用の可能性アリ、腰を据えてオシゴトしたい方にオススメです!

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×6h×20日=210000円
交通費一部支給
交通費別途支給です(月上限3万円まで)。

勤務先

【住所】東京都千代田区
市ケ谷駅 から 徒歩3分
四ツ谷駅 から 徒歩10分

最寄り駅より徒歩数分!周囲にはカフェや飲食店もあり休憩にも便利です♪

勤務時間

09:00~15:50
休憩50分
定時

休憩は12:00~12:50の固定です。10:00~16:50での勤務も応相談です。残業はありません。*繁忙期(3、4、12月)は相談が入る可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日勤務です♪夏季休暇、年末年始休暇もあり長期休暇は取得しやすい環境です。
開始予定時期

2024年12月2日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。ご相談ください♪

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容

**経理・総務経験は不問!**
12月~スタート≫管理部門でのオシゴトです!

〇経理・財務系
・請求書発行~ファイリング/抜き出し
・売掛金入力
・伝票起票/入力/確認
・台帳、預金残高確認
・決算補助

〇総務・事務系
・役員秘書業務
・郵便物配布、資材備品の管理/発注
・会議室/給湯室整理整頓、アルコール補充

*「様々なことをやってみたい!」そんな意欲的な方にもオススメ♪
*来年1月~開始も応相談です!

必要スキル

◆Word、Excelの基本操作

<次のどちらかを保有している方>
日商簿記3級/経理業務経験

あると良いスキル

◆秘書検定
◆経理業務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

老舗の印刷会社様です

業種 印刷関連
職場環境 配属先には7名が所属しております。20代~50代まで幅広く所属しており、落ち着いた職場環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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