- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 庶務・受付の求人一覧
- 英語あり◆オフィスビル内のクリニックで総合受付*平日のみ
求人番号:311643
受付・庶務の求人
英語あり◆オフィスビル内のクリニックで総合受付*平日のみ
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 英語
- 制服
- シフト
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 【平日のみ#月収25万円以上♪】接遇スキルを活かして長期就業のチャンス◆医療関連の専門知識は一切不問です*
求人内容
給与 |
【時給】 1750円 時給1750円×8時間×20日=280000円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 オフィスビル内に入っているクリニックでの勤務です。 |
勤務時間 |
08:15~17:15 勤務時間は8:15~19:00の間で、実働8時間のシフト勤務です。残業は月20時間程度お願いする場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※施設カレンダーにより、平日休みが入る場合があります。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 決定~就業開始までは2週間位です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
制服・ロッカー貸与です。 |
業務内容 |
*オフィス内にある落ち着いたクリニックでの総合受付のお仕事* |
必要スキル |
※コンシェルジュ経験は不問です。
|
使用OA・技能 |
英語日常レベル
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手上場企業のGr*医療・健康診断事業などのコンサルティング会社 |
---|---|
業種 | 医療・介護・福祉関連 |
職場環境 | 一般外来+会員制クリニックのため落ち着いた雰囲気の職場です。総合受付は2名で対応します。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。