英語あり◆オフィスビル内のクリニックで総合受付*平日のみの求人情報

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求人番号:311643

受付・庶務の求人

英語あり◆オフィスビル内のクリニックで総合受付*平日のみ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 制服
  • シフト
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【平日のみ#月収25万円以上♪】接遇スキルを活かして長期就業のチャンス◆医療関連の専門知識は一切不問です*

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×8時間×20日=280000円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木駅 から 徒歩3分
乃木坂駅 から 徒歩8分
赤坂(東京都)駅 から 徒歩10分

オフィスビル内に入っているクリニックでの勤務です。

勤務時間

08:15~17:15
休憩60分 残業20時間/月間
シフト制

勤務時間は8:15~19:00の間で、実働8時間のシフト勤務です。残業は月20時間程度お願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※施設カレンダーにより、平日休みが入る場合があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

決定~就業開始までは2週間位です。

募集人数

1人

服装

制服・ロッカー貸与です。

業務内容

*オフィス内にある落ち着いたクリニックでの総合受付のお仕事*
接遇を重視しているので「コンシェルジュ」と呼んでいます。

■クリニックへご来院された患者様の受付、ご案内、お問い合わせ対応
■予約確認及び受付
■クリニック内外の電話対応業務
■簡単な清掃、その他必要に応じた業務

※制服/ロッカー貸与

必要スキル

※コンシェルジュ経験は不問です。
●接客業務の経験がある方(業界など不問)
●日常会話レベルの英語力をお持ちの方

使用OA・技能
英語日常レベル
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手上場企業のGr*医療・健康診断事業などのコンサルティング会社

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境 一般外来+会員制クリニックのため落ち着いた雰囲気の職場です。総合受付は2名で対応します。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

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