- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・内部監査の求人一覧
- 未経験OK*大手監査法人で内部監査<紹介予定/正社員前提>
求人番号:311679
内部監査・一般事務・庶務の求人
未経験OK*大手監査法人で内部監査<紹介予定/正社員前提>
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- 介護支援
- ここがポイント!
- ≫平均賞与年4ヶ月!英語スキルを活かしてお仕事したい方必見◎職種未経験&内部監査業務に興味のある方大歓迎♪慣れてきたら月30%在宅勤務導入制度アリ♪中途入社の方も多数活躍中です★
求人内容
給与 |
【時給】 1900円 交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定により支給、正職員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収370万円です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 丸の内線・大手町駅直結のオフィスビルです。 |
勤務時間 |
09:15~17:15 残業時間は月10~20時間位です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*創立記念日休日や、有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(年5日※初年度は月数按分)があります。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
雇用形態 |
正社員
正職員登用です。
|
業務内容 |
国内上場企業や日本に拠点を置く外資系企業に対する内部監査支援業務をお任せします。 |
必要スキル |
※監査業務経験は不問です。
|
使用OA・技能 |
英語ビジネスレベル
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル/[PowerPoint]新規企画書作成
|
求人企業プロフィール
会社名 | 有限責任あずさ監査法人 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 部署全体は400名弱が在籍しています。今回は業務量増加に伴う増員募集です。法人規定で出社7割での在宅勤務制度があります。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。