- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・営業事務の求人一覧
- <1550円*直接雇用の可能性有>未経験OK!サポート事務
求人番号:311731
一般事務・営業事務・庶務の求人
<1550円*直接雇用の可能性有>未経験OK!サポート事務
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- <即日開始*嬉しい土日祝休み♪>大手不動産関連会社でサポート事務のお仕事♪ご応募はぜひお早めに☆
求人内容
給与 |
【時給】 1550円 1550円×7h×20日=217000円+交通費+残業代
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 地下鉄各線から徒歩でラクラク通勤!綺麗な高層ビル&飲食店・カフェ・ATM等もある便利な環境です♪ |
勤務時間 |
09:00~17:00 残業は状況により増減する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2024年12月上旬 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です! |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
大手不動産管理会社の契約業務を行う部署でのサポート事務のお仕事です♪ |
必要スキル |
\未経験OK☆/
|
あると良いスキル |
◆事務経験(年数不問) |
求人企業プロフィール
会社名 | 大手不動産管理会社 |
---|---|
業種 | サービス関連 、建築・土木・不動産関連 、その他 |
職場環境 | 【就業部署】男性:40名/女性:10名。【年齢層】20代~40代活躍中。◆派遣社員さんも活躍中で安心の環境です♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。