【土日祝休み*残業なし!】営業部門でのサポート事務@関内の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:311764

営業事務・一般事務の求人

【土日祝休み*残業なし!】営業部門でのサポート事務@関内

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 完全週休2日
ここがポイント!
【経験活かせる♪】【派遣スタッフ活躍中の職場!】【ワークライフバランス〇】神奈川エリアならではの有名企業!始業時間が遅めなので通勤もラクラク♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×7.5H×20日=225000円+残業代・通勤交通費
交通費一部支給
弊社規定にて支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市中区
関内駅 から 徒歩3分
日本大通り駅 から 徒歩7分

2沿線から通えます。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分
定時

残業は原則発生しません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年1月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は来年1月以降です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*球団のスポンサー営業部門にて事務サポート*

【具体的には】
〇チケットの社内申請、数量確認、発送
〇入稿対応
〇イベントに関する申込、受付
〇書類の作成、印刷、封入、発送
〇問い合わせ確認、社員への担当振り分け

*社外の方との直接のやりとりは発生しません!

入社後1ヶ月間の研修期間あり!
3ヶ月目を目途にひとりでの対応をお願いする予定です!

必要スキル

*未経験OK!
・Excelの基本操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

人気スポーツチーム運営企業

業種 サービス関連
職場環境 弊社派遣スタッフ活躍中の職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する