- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・経理・経理アシスタントの求人一覧
- 【丸の内】週3日~&在宅勤務OK!大手企業で経理事務♪
求人番号:311819
経理アシスタント・経理・一般事務の求人
【丸の内】週3日~&在宅勤務OK!大手企業で経理事務♪
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 週3
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 平日休
- ここがポイント!
- アクセス抜群の丸の内エリア!大手企業で長期の経理事務♪土日祝日休み&平日週3日から可能!プライベートとのバランスも考えて勤務ができるお仕事です!
求人内容
給与 |
【時給】 1750円 週5日例)時給1750円×7.5h×20日=262500円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 丸の内エリアのビルになります。東京駅、日本橋駅から徒歩5分圏内で通勤できるので、様々な路線からアクセス抜群です!綺麗で大きなビルでの勤務です。 |
勤務時間 |
08:45~17:15 月次決算時には残業をお願いする場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~4日、土・日曜日・祝日休みです。※週3日~勤務OK♪
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日はお気軽にご相談ください。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
<大手コンサル関連の企業にて経理事務をお願いします> |
必要スキル |
◆基本的なPC操作/入力ができる方
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手企業 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。