【丸の内】週3日~&在宅勤務OK!大手企業で経理事務♪の求人情報

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求人番号:311819

経理アシスタント・経理・一般事務の求人

【丸の内】週3日~&在宅勤務OK!大手企業で経理事務♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
アクセス抜群の丸の内エリア!大手企業で長期の経理事務♪土日祝日休み&平日週3日から可能!プライベートとのバランスも考えて勤務ができるお仕事です!

求人内容

給与

【時給】 1750円

週5日例)時給1750円×7.5h×20日=262500円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
日本橋(東京都)駅 から 徒歩3分
東京駅 から 徒歩4分

丸の内エリアのビルになります。東京駅、日本橋駅から徒歩5分圏内で通勤できるので、様々な路線からアクセス抜群です!綺麗で大きなビルでの勤務です。

勤務時間

08:45~17:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時

月次決算時には残業をお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日休みです。※週3日~勤務OK♪
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はお気軽にご相談ください。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

<大手コンサル関連の企業にて経理事務をお願いします>

【具体的には…】
◆請求書作成、整理
◆クライアントとの契約対応
◆社内の他事業部とのやり取り・打ち合わせ
◆アシスタント業務
◆その他付随する経理業務全般

*週3日~勤務OK!
*慣れてきたら週2日程度の在宅勤務もできます!

必要スキル

◆基本的なPC操作/入力ができる方
◆経理事務、または経理関連のアシスタント業務の経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

大手企業

業種 専門コンサル関連
職場環境
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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