【年収400万円~*正社員前提】医療商社で貿易事務◆残業少の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:311863

貿易事務・英文事務・庶務の求人

【年収400万円~*正社員前提】医療商社で貿易事務◆残業少

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
経験やスキルを活かしてキャリアも収入もUP↑↑ドラマへの撮影機材協力なども行っている医療系商社です◆OJTで丁寧に教えてもらえるのでとっても安心◎将来的にやりがいのあるお仕事にもチャレンジできます!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7時間30分×20日=247500円+交通費
交通費一部支給
派遣期間・正社員登用後共に月上限3万円支給です。
直接雇用後は年収400万~500万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市福島区
野田(阪神線)駅 から 徒歩3分
野田阪神駅 から 徒歩5分
海老江駅 から 徒歩6分

各線からアクセス可能!駅チカなので通勤ラクラク♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業月0~5時間位です♪*仕事とプライベートの両立を叶えます!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談/時期先入社もご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

年間休日126日・残業ほぼなしでプライベートも充実!
海外事業部で輸入業務メインのお仕事です♪

<具体的には…>
▼貿易関連事務
▼海外メーカーへの発注、調整
▼入荷処理
▼コスト計算
▼仕入表の作成
▼会議時の通訳や文書の翻訳
▼その他庶務
※取引先…アメリカが中心。その他フランス、イタリア、中国など。
※将来的には乙仲、フォワーダーとの調整等もお願いする可能性があります。

〇英語のスキルを活かしたい方にもおすすめ☆

必要スキル

●貿易事務(輸入)の経験(経験年数不問)

あると良いスキル

●TOEIC700点以上をお持ちの方歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

医療機器の専門商社

業種 商社関連
職場環境 ●部署人数:3名(女性)。30~60代まで幅広く活躍中!*別部署でマイナビスタッフ活躍中!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する