≪週2日の在宅あり≫未経験OK!IT企業で勤怠チェックや事務の求人情報

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求人番号:312229

一般事務・総務・庶務の求人

≪週2日の在宅あり≫未経験OK!IT企業で勤怠チェックや事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
人気のIT業界&お洒落なキラキラofficeで快適に働こう♪週2日の在宅もできるのでワークライフバランスもバッチリです◎

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7.75h×20日=232500円
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円まで支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
新大阪駅 から 徒歩4分
東三国駅 から 徒歩7分

●新大阪駅より徒歩5分圏内!綺麗なオフィスビルでのご就業です♪周辺には飲食店やコンビニもあり便利な立地です★

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業は月末月初に発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年12月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容


20~50代と幅広く活躍☆堅苦しくない明るい雰囲気の職場♪
お洒落なIT企業で総務事務をお願いします!


●売上管理(専用システムへの入力)
●勤怠申請・内容チェック
●協力会社との契約手続き
●社内社員への書類確認
●ファイリング
●電話・来客対応
●その他庶務業務

必要スキル

*未経験OK*
◆入力程度のパソコン操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

ソフトウェア開発会社

業種 IT・通信関連
職場環境 ●就業フロア:約200名!●男女比=8:2!●20代~50代と幅広く活躍中*同業務の派遣スタッフもいるので安心してスタートできます★
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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