- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・総務の求人一覧
- ≪週2日の在宅あり≫未経験OK!IT企業で勤怠チェックや事務
求人番号:312229
一般事務・総務・庶務の求人
≪週2日の在宅あり≫未経験OK!IT企業で勤怠チェックや事務
- 大手
- 駅歩5分
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 人気のIT業界&お洒落なキラキラofficeで快適に働こう♪週2日の在宅もできるのでワークライフバランスもバッチリです◎
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 時給1500円×7.75h×20日=232500円
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円まで支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市淀川区 ●新大阪駅より徒歩5分圏内!綺麗なオフィスビルでのご就業です♪周辺には飲食店やコンビニもあり便利な立地です★ |
勤務時間 |
09:00~17:45 残業は月末月初に発生する可能性があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2024年12月上旬 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
/ |
必要スキル |
*未経験OK*
|
求人企業プロフィール
会社名 | ソフトウェア開発会社 |
---|---|
業種 | IT・通信関連 |
職場環境 | ●就業フロア:約200名!●男女比=8:2!●20代~50代と幅広く活躍中*同業務の派遣スタッフもいるので安心してスタートできます★ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。