1月~OK!伝統と革新が集う*大型施設でイベントPR+事務の求人情報

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求人番号:312310

一般事務の求人

1月~OK!伝統と革新が集う*大型施設でイベントPR+事務

  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
大規模展示・研究施設でのイベントPRと簡単な事務のお仕事♪様々なコトにチャレンジしたい方にピッタリです!同じ業務の方もいるので心強く、イベント時以外は残業はほぼ無く働きやすい♪マイナビスタッフ活躍中!

求人内容

給与

【時給】 1300円

<月収例>約200000円(残業代、交通費別途支給)
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市下京区
丹波口駅 から 徒歩3分

周辺にはコンビニや飲食店などが充実しています!駅も近いので通勤もラクチンですね♪

勤務時間

09:00~17:40
休憩60分 残業8時間/月間
定時

残業は月5~10時間前後の見込みです(※イベント時は残業が発生します)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年12月中旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は2025年1月中旬頃まで応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

産業支援・都市型研究拠点の運営会社で、イベント企画や事務をお任せします。

〇イベント企画業務
・自治体主催などのイベントPR活動(打合せ参加あり)
・イベントの受付や準備の補助
⇒イベント自体は派遣先の施設内で実施します。
〇事務・庶務
・売上帳票のコピー、ファイリング
・経費精算
・スケジュール管理、調整
・電話取次ぎや郵便物仕分け

≫ここがオススメ♪
伝統と革新が集まるアカデミックな施設!
他にはないイベントに関われます!
駅チカ&バス便充実のバス停もスグそこ!で通いやすい♪

必要スキル

●事務経験がある方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

貸し会議室・賃貸オフィスの運用管理

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 同じ業務をされている方が周囲にいるので、わからないことはすぐに聞ける環境です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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