- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・貿易事務の求人一覧
- \正社員前提/年収374万~*大手Grの専門商社で営業事務
求人番号:312366
営業事務・一般事務・貿易事務の求人
\正社員前提/年収374万~*大手Grの専門商社で営業事務
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- ママ・パパ
- 英語
- 服装自由
- 10時以降出社
- 週5
- 土日祝休
- 海外勤務
- 正社員登用
- 完全週休2日
- ここがポイント!
- <即日開始OK*メリハリ◎土日祝休み♪>駅チカで通勤便利&風通しのよい環境で楽しくお仕事しませんか?「プライベートを充実して楽しく働きたい」そんな願いを叶えます☆
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定に基づき月上限3万円、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収374万~419.6万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 ●人気の本町エリア★出来たばかりのピカピカofficeです*●周辺にはコンビニや飲食店もあり便利な立地♪●週1日程度の在宅勤務あり&フレックスで働きやすさ抜群! |
勤務時間 |
09:00~17:30 フレックス制です(コアタイム11:00~15:00/標準労働時間7.5時間)。残業は月15時間位発生する見込みです。週1日程度の在宅勤務あり! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。◇有給休暇:11~20日(入社時に5日、6ヶ月後に6日付与)
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
/ |
必要スキル |
◆輸出貿易部門での営業事務の経験がある方(目安2年以上)
|
求人企業プロフィール
会社名 | ≪創業90年≫大手グループ企業の繊維系専門商社 |
---|---|
業種 | メーカー関連 、商社関連 、流通・小売関連 |
職場環境 | ●フロア全体:48名●就業部署:16名(男性6名・女性10名)20~60代と幅広く活躍中!●更衣室やロッカーはもちろん冷蔵庫・電子レンジ完備で快適な環境です* |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。