\時短や週4日勤務の相談もOK/大手企業で事務補助のオシゴトの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:312381

一般事務・庶務・データ入力の求人

\時短や週4日勤務の相談もOK/大手企業で事務補助のオシゴト

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
自転車・バイク通勤もOK♪マイナビスタッフ複数活躍中!子育て世代にもオススメ!プライベートを大事にしながらよりスキルを積みたい方にピッタリ求人★

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×7時間×20日=210000円円+交通費/スキル・経験などを考慮します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府岸和田市
東岸和田駅 から 徒歩10分
岸和田駅 から 徒歩13分

岸和田本社勤務です。近くにはコンビニや飲食店が多数あるのでランチ時間も充実♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

勤務時間は「9:00~15:00」「10:00~16:00」など柔軟に相談できます!残業はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。勤務日数は週4日~検討可能です!(週3日以下は不可)
開始予定時期

2024年12月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日:1月入社もOKです

募集人数

2人

服装

制服の貸し出しがあります。

業務内容

\大手住宅メーカーでの事務のお仕事をお願いします/

具体的には・・・

■保険書類の作成(申込書、見積書等の作成業務)
■発送業務等の事務処理
■電話の取次ぎ等
■その他、庶務等

<ここがPoint!>
■お子さんがいる方も活躍中!
■お子さんの行事・体調不良等、お休みが相談しやすい職場環境です♪
■誕生日等、記念日に休暇を取得頂けます!
■業務はしっかりと教えて頂けるので安心ですね◎

必要スキル

◆入力程度の事務経験をお持ちの方(業界や年数は問いません)

あると良いスキル

◆事務経験3年以上
◆損害保険募集人資格
※物件に関連しない損害保険業務経験者も検討可能
※資格については、過去に持っていて期限が切れている方もOK

求人企業プロフィール

会社名

大手住宅メーカー

業種 住宅・インテリア関連
職場環境 部署には9名(男性1名・女性8名)が在籍。明るく活気のある職場です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する