- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・データ入力の求人一覧
- \時短や週4日勤務の相談もOK/大手企業で事務補助のオシゴト
求人番号:312381
一般事務・庶務・データ入力の求人
\時短や週4日勤務の相談もOK/大手企業で事務補助のオシゴト
- 大手
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 制服
- 10時以降出社
- 1日7時間以下
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 自転車・バイク通勤もOK♪マイナビスタッフ複数活躍中!子育て世代にもオススメ!プライベートを大事にしながらよりスキルを積みたい方にピッタリ求人★
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 1500円×7時間×20日=210000円円+交通費/スキル・経験などを考慮します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府岸和田市 岸和田本社勤務です。近くにはコンビニや飲食店が多数あるのでランチ時間も充実♪ |
勤務時間 |
09:00~17:00 勤務時間は「9:00~15:00」「10:00~16:00」など柔軟に相談できます!残業はありません♪ |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。勤務日数は週4日~検討可能です!(週3日以下は不可)
|
開始予定時期 |
2024年12月上旬 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日:1月入社もOKです |
募集人数 |
2人 |
服装 |
制服の貸し出しがあります。 |
業務内容 |
\大手住宅メーカーでの事務のお仕事をお願いします/ |
必要スキル |
◆入力程度の事務経験をお持ちの方(業界や年数は問いません)
|
あると良いスキル |
◆事務経験3年以上 |
求人企業プロフィール
会社名 | 大手住宅メーカー |
---|---|
業種 | 住宅・インテリア関連 |
職場環境 | 部署には9名(男性1名・女性8名)が在籍。明るく活気のある職場です♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。