1700円!公的機関で日程調整メインのかんたん事務@築地市場の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:312394

一般事務・秘書の求人

1700円!公的機関で日程調整メインのかんたん事務@築地市場

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
土日祝休みで残業も無し!メリハリのあるお仕事♪専門知識は不問です!

求人内容

給与

【時給】 1700円

交通費一部支給
弊社規定により一部支給

勤務先

【住所】東京都中央区
築地市場駅 から 徒歩1分
東銀座駅 から 徒歩4分
築地駅 から 徒歩7分

複数路線利用可!どの駅からも徒歩圏内で便利♪
敷地内にコンビニもあり、就業環境抜群!
とても落ち着いたオフィス環境です。

勤務時間

08:30~17:15
休憩60分
定時

残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年12月下旬

就業期間

中期(3~6ヶ月)

派遣期間は3ヶ月程度を予定しておりますが、状況により延長の可能性があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル

業務内容

安定の公的機関でかんたん事務のお仕事♪

【具体的には…】
◆担当者のスケジュール管理
→担当者の日程調整(内外問わず)、出勤管理、理事への報告等に関しての日程調整
◆会議室の予約、設営、議事録の作成
◆備品・文書管理
◆郵便物対応
◆監査に関わる補助業務
◆その他庶務

必要スキル

◆Word、Excelの基本操作
◆オンライン会議ツールの実務経験(Teams、Webex、Zoomなど)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

医療に関する安定の国立機関♪

業種 公的機関関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する