【12月13日~1月まで短期★高時給1400円】カタログ通販の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:312561

テレフォンオペレーター(受信のみ)の求人

【12月13日~1月まで短期★高時給1400円】カタログ通販

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 大量募集
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
一緒に始める仲間が沢山いるので安心!期間限定・扶養内のお仕事です。1週間程度の研修があるので、通販業務が初めての方でも大丈夫です。人気案件ですので、エントリーは早めにお願いします!

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8時間×21日=23万5200円+残業代・交通費
交通費一部支給
規定より実費支給します。

勤務先

【住所】北海道札幌市白石区
南郷7丁目駅 から 徒歩6分

勤務地周辺にはコンビニや飲食店もあり便利な立地です。

勤務時間

08:50~17:50
休憩60分 残業5時間/月間
シフト制

平日は10:00~19:00(休憩60分)との2シフト勤務。土日祝は8:50~17:50+時間外10分(休憩60分)。研修期間は初日のみ9:00~17:30(休憩60分)、2日目以降は8:50~17:20(休憩60分)

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

土・日曜日・祝日を含む週5日シフト制。研修の12月20日までは平日のみ。年末年始休暇あり(12/28~1/5)
開始予定時期

2024年12月13日

終了予定時期

2025年1月31日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

状況により延長をご相談する場合もあります。

募集人数

20人

服装

原則自由です。

業務内容

テレビCMでのおなじみのカタログ通販商品の注文受付対応など電話業務です。

【具体的には】
〇電話による注文の受付、返品受付、交換受付、キャンセル受付
〇商品問い合わせ対応等
〇インターネット問い合わせ
〇文書受注問い合わせ対応など

※このほか、関連する業務もあります。

必要スキル

■コールセンターで受信業務の経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

大手コールセンター

業種 サービス関連 、IT・通信関連
職場環境 20代~50代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。休憩室やロッカー室も完備されています。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する