週3日~*備品や資材の発注・管理など*3月末までの求人情報

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求人番号:312572

一般事務・営業事務の求人

週3日~*備品や資材の発注・管理など*3月末まで

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • その他外国語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
週3日~可能!勤務時間も柔軟に調整可能なので、自分に合わせた働き方が可能です♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

例)時給1600円×5h×16日=128000円+交通費
交通費一部支給
交通費は別途支給されます。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
広尾駅 から 徒歩8分
恵比寿駅 から 徒歩13分

近くにはコンビニや飲食店が立ち並び、ランチには困りません!

勤務時間

12:00~17:00
休憩60分
フレックス制

12:00~17:00(休憩45分)など、予定に応じて一日4~5時間位で柔軟に応相談です!ご希望の時間帯をお知らせください!

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休3~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*休みは選択できます♪
開始予定時期

即日

終了予定時期

2025年3月31日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

ネイルや髪色、タトゥーも含めて自由です!

業務内容

頼れる先輩に何でも聞けちゃうので安心*
アパレル部門で事務業務をお願いします!

≪具体的には≫
〇備品系管理・発注
〇資材系管理・発注
〇納前在庫管理・棚卸
〇各種発送・管理業務(海外発送含む)
〇出荷指示
〇サイズチャート作成
〇その他付随する庶務業務

※基本的なパソコン操作ができれば大丈夫!
※ちょっとゆっくりできる11時~スタートもアリ!

必要スキル

◆事務経験をお持ちの方

〇週20時間未満勤務を希望の場合、次のいずれかに該当が必要です。
◆本人または世帯収入が500万円以上の方
◆60歳以上の方
◆学生(昼間)の方
(派遣法による日雇派遣禁止の例外事由)

使用OA・技能
発注業務
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

暮らしを支えるお洒落ブランド

業種 メーカー関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 派遣スタッフも活躍中、指導は充実しています!ワンちゃんもオフィスにいる環境で、癒しも抜群!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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