1月開始*資料作成メインのアシスタント業務@東銀座:駅直結の求人情報

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求人番号:312577

一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人

1月開始*資料作成メインのアシスタント業務@東銀座:駅直結

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
クリニック開業に関するコンサルティングを行う部署でのアシスタントさんを募集します!専用のカフェテリアや御弁当販売もあり休憩にも便利です★ご応募お待ちしております!

求人内容

給与

【時給】 1650円

交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
東銀座駅 から 徒歩2分
銀座駅 から 徒歩5分
築地駅 から 徒歩7分

東銀座駅直結で通勤にも便利です♪銀座駅からも徒歩圏内なので帰りにはお買い物も楽しめます♪

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

実働6時間以上で時短勤務も応相談です。残業は業務状況によりますが、ほぼ発生しない見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年1月6日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。12月開始もご相談ください♪

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容

クリニック開業に関するコンサルティングを行っている部署でのアシスタント業務です。
社員からの指示を受けて資料作成の補助をメインにお願いします。

【具体的には】
◆資料作成(事業計画書、診療圏調査など)
◆データ入力
◆医師や法人からの問い合わせ対応(メール、電話)
◆物件情報の抽出/反映作業

医療・病院に関する知識はなくてOK!PC問題なく入力ができれば大丈夫です。
丁寧に教えてもらえる環境なので安心です。

必要スキル

■事務経験
■PC(Word/Excel)の基本操作
※医療系の知識は不問です!

あると良いスキル

■医療事務のご経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ/紹介事業本部/メディカル統括本部

業種 人材サービス関連
職場環境 歌舞伎座タワー高層階での勤務!22年7月に移転したばかりのきれいなオフィスです。ソファ席もある社員専用のカフェスペースもあり、休憩やランチにもピッタリ!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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