【3名募集&業界未経験者大歓迎】ブライダル企業での事務&庶務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:312611

一般事務・庶務・営業アシスタントの求人

【3名募集&業界未経験者大歓迎】ブライダル企業での事務&庶務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
【同期がいるから心強い3名募集】綺麗なオフィスで働けるのでモチベーションもUP♪マイナビスタッフも活躍中の職場で働き易いと好評の職場です!!お早目のご応募お待ちしています。

求人内容

給与

【時給】 1500円

1,500円×8h×20日=232000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市都島区
大阪城北詰駅 から 徒歩3分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩8分
大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩9分

京阪・大阪メトロ天満橋駅からも徒歩10分程度で徒歩通勤圏内!!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業3時間/月間
定時

10:00~19:00(休憩1時間・実働8時間)、9:00~17:00(休憩1時間・実働7時間)など勤務時間は応相談です♪

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。*シフトは前月の20~25日に翌月分を確定します(希望休は相談できます)。固定曜日休みや週3日勤務希望等もOKなのでお気軽にお問い合わせください。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

3人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容

誰かのためになるお仕事に興味がある方にピッタリ!
ブライダル業界で事務デビュー♪

◆請求書や納品書、資料のチェック
納品書や見積書の内容に間違いが無いか紙面でご確認いただきます。
◆簡単な資料作成、郵送対応
◆資料の作成、発注業務など
◆電話応対
◆来客対応

※接客業や販売職などからのキャリアチェンジも大歓迎♪

必要スキル

*未経験OK!
◆社会人経験のある方

求人企業プロフィール

会社名

人生最良の日を彩るブライダル会社

業種 サービス関連 、旅行・ホテル・レジャー関連 、専門コンサル関連
職場環境 勤務先は約50名が在籍しております。約20名のプランナーさんのサポートをメインにお仕事を行って頂きます。マイナビスタッフも複数名活躍中の職場で安心環境!希望者には有料にはなりますが、美味しい賄いの準備もあり♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する