- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・データ入力・物流管理事務の求人一覧
- 残業なし*オフィスワークにチャレジ・書類作成や庶務*@関空
求人番号:312617
一般事務・物流管理事務・データ入力の求人
残業なし*オフィスワークにチャレジ・書類作成や庶務*@関空
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 制服
- シフト
- 10時以降出社
- 12時以降出社
- 16時前退社
- 週5
- 平日休
- 残なし
- ここがポイント!
- 空港勤務で「英語を使うのかも…」そんな心配は一切要りません。基本的なパソコン操作ができればスグに馴染める内容ばかり♪フレンドリーな方が多く何でも聞きやすい!残業ナシで定時にキッチリ退社ができますよ♪
求人内容
給与 |
【時給】 1400円 時給1400円×8時間×20日=224000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府泉佐野市 旅客ターミナル内でのお仕事です! |
勤務時間 |
07:00~16:00 13:00~22:00とのシフト制です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、日、祝日 週休2日シフト制です。希望休出せます!
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
制服が貸与されます。 |
業務内容 |
荷物を管理する部署で事務のお仕事です! |
必要スキル |
※事務未経験歓迎です!
|
求人企業プロフィール
会社名 | 航空関連会社 |
---|---|
業種 | 旅行・ホテル・レジャー関連 |
職場環境 | 10名中8名は派遣スタッフ!同業務の派遣スタッフが多くて安心ですね♪ |
喫煙環境 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。