残業なし*オフィスワークにチャレジ・書類作成や庶務*@関空の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:312617

一般事務・物流管理事務・データ入力の求人

残業なし*オフィスワークにチャレジ・書類作成や庶務*@関空

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
空港勤務で「英語を使うのかも…」そんな心配は一切要りません。基本的なパソコン操作ができればスグに馴染める内容ばかり♪フレンドリーな方が多く何でも聞きやすい!残業ナシで定時にキッチリ退社ができますよ♪

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8時間×20日=224000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府泉佐野市
関西空港(鉄道)駅 から 徒歩5分

旅客ターミナル内でのお仕事です!

勤務時間

07:00~16:00
休憩60分
シフト制

13:00~22:00とのシフト制です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。希望休出せます!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服が貸与されます。

業務内容

荷物を管理する部署で事務のお仕事です!
お客様は世界中の有名エアライン会社です♪

【*具体的には*】
●関空に到着した飛行機の荷物受付業務
●帳票類の作成
●税関報告書類の作成
●その他庶務業務

月収例
※1400円×8H×20日=224000円+交通費

〇ここがポイント〇
事務未経験からスタートできる・人気の空港で働ける・シフト制で休みの取り方は自由!

必要スキル

※事務未経験歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

航空関連会社

業種 旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 10名中8名は派遣スタッフ!同業務の派遣スタッフが多くて安心ですね♪
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する