\2025年1月開始・未経験者歓迎/イベント広報サポート★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:312640

一般事務・広報・庶務の求人

\2025年1月開始・未経験者歓迎/イベント広報サポート★

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
人気の関空内で事務のお仕事>>専門知識は不要です!イベント当日の対応など動きもあるお仕事なのでヤリガイ盛り沢山!!社食もあるのでお昼ご飯も楽しみに♪今から年明け開始のオシゴトを決めよう!!

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7時間×20日=210000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府泉佐野市
関西空港(鉄道)駅 から 徒歩6分

〇憧れの「関西空港」での勤務〇食堂あり〇綺麗な自社ビル内で働こう♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

イベント対応繁忙期に10時間/月位発生する場合があります。遅くとも18時台には終業予定の為、働き易い環境ですね!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
イベント実施に際して、4回~5回程度/半年 休日出勤をお願いする可能性がございます。(代休取得可能)
開始予定時期

2025年1月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

2025年6月末までを予定していますが、延長の可能性もございます。
※開始時期応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\イベントに関わる広報のサポートをお任せします!!/
◆イベントサポート事務および当日対応
◆ロゴ・キャラクター・PRグッズ等、各種申請・管理手続き
◆撮影申請対応
◆交流人事で海外から1年間着任する社員への勤務環境等のアンケート回収
◆立ち入りパス手配等、各種契約・支払い手続き、会議室や通訳手配、物品郵送手配 等
◆各種書類作成サポート (業務マニュアル作成を含む)

〇大阪万博や空港30周年記念などイベントが盛り沢山の為、部内のサポートをしてくれる方を募集します!!

必要スキル

◆PC (Excel・Word・Powerpoint 等、Microsoft Office)の基本操作

あると良いスキル

◆英語でのコミュニケーションができる方歓迎

求人企業プロフィール

会社名

皆さんご存知の大手空港運営会社

業種 旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 マイナビスタッフも別部署で大活躍中の職場!社員食堂の利用(430円でお腹いっぱいになるランチ利用可能♪)なども可能で働きやすい環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する