- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・貿易事務の求人一覧
- 【社員実績あり】急募☆未経験でもOK!船舶関連会社で貿易事務
求人番号:312672
貿易事務・一般事務の求人
【社員実績あり】急募☆未経験でもOK!船舶関連会社で貿易事務
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 英語
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 平日休
- 少人数
- ここがポイント!
- 【残業少なめ】丁寧な業務指導があるので安心してスタートできます♪新しいお仕事をスタートさせたい方歓迎☆頑張り次第で直雇用化の可能性もあります!#月収25万円以上!
求人内容
給与 |
【時給】 1700 ~ 1800円 時給1700~1800円×7.5h×20日=255000~270000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 近隣には飲食店、コンビニ多数です。 |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業は業務状況によりほとんど発生しない月もあります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週4日勤務もOK!
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
スーツ又はオフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
船会社と輸入会社の間に立ち予約管理等を行う企業です。 |
必要スキル |
※貿易事務の経験は不問です!
|
あると良いスキル |
◆貿易業務の経験がある方 |
使用OA・技能 |
英語日常レベル
[Excel]四則演算
|
求人企業プロフィール
会社名 | 小規模ながら大手企業と取引有!船舶・中古車販売代理店 |
---|---|
業種 | 流通・小売関連 、運輸関連 |
職場環境 | <弊社スタッフ活躍中☆>全体16名(男性7名、女性9名)の落ち着いた環境です。30~50代の方が活躍中です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。