急募*週4や時短も可!マイナビでデータ入力など@残業無の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:312761

一般事務・営業アシスタント・営業事務の求人

急募*週4や時短も可!マイナビでデータ入力など@残業無

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
休憩で利用できるカフェスペースやお弁当販売もあり福利厚生充実☆働きやすさ抜群♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7.5h×20日=240000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
東銀座駅 から 徒歩1分
銀座駅 から 徒歩4分
築地駅 から 徒歩10分

東銀座駅直結の歌舞伎座タワーでの勤務です!帰りにはお買い物も楽しめます★

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分
定時

17時までの時短勤務も応相談です。残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)も応相談です。会社規定休暇(夏季・年末年始・会社イベント)があります。
開始予定時期

2025年1月6日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

優しいサポートがあるので未経験でも心配ナシ!
マイナビで医師の転職サポートを行う部署での営業アシスタントのお仕事です♪

<具体的には?>
〇社内システムへの申請作業
〇Excelを使用しての集計作業
〇求職者の掘り起こし
*各社員より依頼が入った業務を随時処理していくイメージです。

※状況に応じて、求人依頼をもらっている病院やクリニックに対して、まだ募集中かどうかの状況確認もお願いします。

*残業ナシでプライベートとの両立もばっちり☆
*キレイなオフィスで事務デビュー♪

必要スキル

※未経験OK!
◆PC入力の基本操作。
◆社会人経験。

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ/東銀座オフィス

業種 人材サービス関連
職場環境 弊社スタッフ大活躍中!駅直結で通勤にも便利です。社員専用のカフェテリアもあり、休憩・ランチにもとっても便利です★600円程度のお弁当販売もあります!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する