1650円*年金制度のお問い合わせ対応⇒入力*残業ほぼナシの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:312857

テレフォンオペレーター(受発信)・データ入力・庶務の求人

1650円*年金制度のお問い合わせ対応⇒入力*残業ほぼナシ

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
マニュアル完備で安心*ベテランの方もいるのでわからないことも確認しやすい!フォロー体制抜群で安心してお仕事始められますよ!土日祝日休み、固定時間、残業少な目でメリハリつけて働く♪40代・50代活躍中!

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

時給1650円~×7:45×20日=255760円~+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
青山一丁目駅 から 徒歩5分

駅からスグの好立地です!

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業ほとんど発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

服装原則自由です。

業務内容

同業務の方もいるので安心!
公的機関でお客様から年金関連についてのお問い合わせ対応をお願いします!

具体的には…
〇受電対応
→制度に関する相談、届書発行依頼の承りなど
〇データ入力
→電話内容などの入力
〇郵送対応
→資料や届書依頼者への対応
〇その他庶務業務

月収例)時給1650円×7:45×20日=255760円+交通費、残業代。

※即日開始!コールセンター業務経験ある方歓迎♪
※カジュアルな服装でOK!

必要スキル

〇コールセンターや事務のお仕事で、電話問合せ対応の経験がある方
〇社会人経験2年以上必須

あると良いスキル

〇社会保険制度の知識

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

公的機関

業種 公的機関関連
職場環境 派遣スタッフ多数活躍中☆同じ業務をしている方もおり、すぐにお仕事に慣れることができますよ!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する