【*事務デビュー応援*】だれでもカンタンデータ入力!@名駅の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:313013

一般事務・営業事務・データ入力の求人

【*事務デビュー応援*】だれでもカンタンデータ入力!@名駅

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
未経験OKです!丁寧に教えてもらえます!会社近くにコンビニ有り!【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK!

求人内容

給与

【時給】 1500円

【月収例】時給1500円×8h×20日=240000円/#月収20万円以上
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中村区
ささしまライブ駅 から 徒歩5分
名古屋駅 から 徒歩15分
近鉄名古屋駅 から 徒歩15分

駅チカで通勤ラクラクです!名古屋駅からも徒歩で通勤出来るので便利です!

勤務時間

08:45~17:45
休憩60分
定時

残業はありません!!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*お正月休みは12月28日~1月5日迄です!その他長期休暇もあります!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします!

業務内容

【おすすめポイント】
・未経験OKです!(PCのタイピングができればOK!お気軽にご応募ください♪)
・土日祝日お休みです!(長期休みあり)
・残業はありません!定時ピッタリに終業★

【主なお仕事内容は、、、、】
・注文データの入力
→フォーマット有で安心です!
・伝票発行
→1日60~80件程度です。慣れれば1分もかからないカンタン作業です!
・在庫数をPCでチェック
→足りない商品があれば他支店や本社に発注します。
・電話応対
→注文依頼の確認や取り次ぎをお願いします!

必要スキル

未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

名古屋支店

業種 メーカー関連
職場環境 20代の女性が中心の、和気あいあいとした雰囲気の部署です♪休憩室・更衣室・冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機・コーヒーメーカーもあります!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する