【尼崎市エリア】金融機関で窓口、融資☆扶養内もOK!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:313298

金融事務・バックオフィス(銀行系)・一般事務・リテールの求人

【尼崎市エリア】金融機関で窓口、融資☆扶養内もOK!

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
各月の月初開始!未経験から始める銀行での窓口、融資事務*実働5時間の扶養内勤務もフルタイム勤務も選べる働き方♪残業ナシ×早め定時で自分時間もしっかり確保できます!

求人内容

給与

【時給】 1300 ~ 1400円

フルタイム勤務の場合は時給1400円、扶養内勤務の場合は時給1300円です。
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県尼崎市
尼崎(阪神線)駅 から 徒歩9分
塚口(阪急線)駅 から 徒歩2分
武庫之荘駅 から 徒歩2分

配属支店についてはご自宅からの通勤時間を考慮します。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

9時半~15時半勤務(休憩60分)もOKです!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*9時半~15時半勤務の場合は月15日勤務のシフト制です。
開始予定時期

2025年2月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は毎月第1営業日です。

募集人数

3人

服装

オフィスカジュアルでの勤務です。

業務内容

銀行支店での窓口業務や融資事務をお願いします。

<窓口業務>
・窓口対応
・入出金対応
・ATMへの案内

<融資事務>
・申込書/契約書のチェック
・融資実行オペレーション、繰上返済に関する事務手続きなど
・端末への入力と内容照合
・手形管理、処理、スキャン

<その他>
・書類作成、郵送物の確認
・電話/メール対応、その他庶務など

※業務はこれまでのご経験や適性をみてお任せします。
ご希望があればご相談も可能です!

必要スキル

*未経験OK!
◆PCを使用した社会人経験をお持ちの方(入力程度でもOK)

※週20時間未満勤務を希望の場合は次のいずれかに該当が必要です。
本人または世帯の合計収入が500万円以上/60歳以上/学生(昼間)
(法令による日雇派遣禁止の例外事由)

あると良いスキル

◆金融機関での勤務経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

銀行

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 職場の人数構成、平均年齢は支店によって異なります。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する