麻布台◆話題のアートに関する施設を事務でサポート*森ビルの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:313350

一般事務・庶務の求人

麻布台◆話題のアートに関する施設を事務でサポート*森ビル

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
コツコツ作業から取材・来賓対応サポートなどコミュニケーション力を活かす場面も♪新しい事業を支える重要なポジションです◎他部署ではマイナビスタッフも複数名が長期で活躍中★<週1日在宅勤務OK>

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7:45×20日=271250円(交通費、残業代別)
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木駅 から 徒歩1分
麻布十番駅 から 徒歩15分
乃木坂駅 から 徒歩15分

六本木ヒルズでスタート後、麻布台エリアの事務所に異動します。

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分 残業3時間/月間
定時

実働6時間以上の時短勤務が可能です。残業は稀にお願いをする場合がありますが、原則はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

*麻布台エリアのギャラリーやアートに関する施設の運営に携わる*
新規開業施設の事務サポートをお任せします。

【具体的には?】
■決裁・支払などの社内システムを使用した社内事務処理
■施設運営に関する消耗品の発注、取材・来賓・イベント対応(社員のサポートをお任せします)
■サーバー内の書類の管理、売上日報の処理(書類をスキャン→フォルダに格納)などの庶務業務

※業務上、六本木ヒルズなどの近隣へ外出をお願いする可能性があります。

#月収25万円以上

必要スキル

●事務職の経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

【森ビル株式会社】商業施設・オフィスビルを運営する大手総合デベロッパー

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 開業に向けて事務スタッフを増員します。社員指示のもと事務サポートをお任せする予定です。週1日程度の在宅勤務有。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する