- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・秘書の求人一覧
- 英語活かせる☆社会保険労務士法人で秘書&庶務@新宿駅直結!
求人番号:313522
秘書・一般事務・庶務の求人
英語活かせる☆社会保険労務士法人で秘書&庶務@新宿駅直結!
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 英語
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- ラッシュを避けて9:30始業☆英語を使用する業務もあるので眠っているスキルも活かせます!事業拡大による新規募集です*開始日は即日~2025年2月と幅広く相談可能です♪#月収25万円以上
求人内容
給与 |
【時給】 1800 ~ 1850円 時給1800~1850円×7h×20日=252000~259000円+交通費・残業代※スキルや経験に応じて時給決定します。
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都新宿区 東京本社です。新宿駅地下道直結なので雨にも濡れずにスイスイ通勤できますね♪ |
勤務時間 |
09:30~17:30 残業は基本的にありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 来年1月~や2月~もOK!委細ご相談ください。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
/ |
必要スキル |
●秘書や営業事務などのサポート業務経験
|
あると良いスキル |
●士業法人や給与ベンダーでの就業経験 |
使用OA・技能 |
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]データの抽出/[Excel]グラフ作成/[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 社会保険労務士法人 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 就業先は経営企画部(2名)、社内は全体で60名程度でうち9割が女性です。外国籍の社員さんもいるのでグローバルな職場です!英語が活かしたいという方はピッタリの環境です* |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。