英語活かせる☆社会保険労務士法人で秘書&庶務@新宿駅直結!の求人情報

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求人番号:313522

秘書・一般事務・庶務の求人

英語活かせる☆社会保険労務士法人で秘書&庶務@新宿駅直結!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
ラッシュを避けて9:30始業☆英語を使用する業務もあるので眠っているスキルも活かせます!事業拡大による新規募集です*開始日は即日~2025年2月と幅広く相談可能です♪#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 1850円

時給1800~1850円×7h×20日=252000~259000円+交通費・残業代※スキルや経験に応じて時給決定します。
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
新宿駅 から 徒歩4分
都庁前駅 から 徒歩4分
新宿西口駅 から 徒歩9分

東京本社です。新宿駅地下道直結なので雨にも濡れずにスイスイ通勤できますね♪

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分
定時

残業は基本的にありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

来年1月~や2月~もOK!委細ご相談ください。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容


外資系クライアントの給与計算や社会保険手続きのアウトソーシングを行っている会社*
経営企画部にてスケジュール管理や資料作成などのお仕事をお任せします!


<具体的に…>
〇秘書業務
⇒社員・パートナーのスケジュール・タスク管理、資料作成、各種手配、MTG議事録作成など
〇経営企画業務
⇒類作成等補助業務全般
〇庶務業務
⇒代表電話の対応、郵便処理など

*英文メールは定型文なので翻訳アプリなどを使用できればOKです!

必要スキル

●秘書や営業事務などのサポート業務経験
●ExcelやPowerPoint、Wordでの資料作成経験
●英語を使用した業務に苦手意識のない方

あると良いスキル

●士業法人や給与ベンダーでの就業経験

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]データの抽出/[Excel]グラフ作成/[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

社会保険労務士法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 就業先は経営企画部(2名)、社内は全体で60名程度でうち9割が女性です。外国籍の社員さんもいるのでグローバルな職場です!英語が活かしたいという方はピッタリの環境です*
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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